So-net無料ブログ作成
検索選択

ただこの脂肪の塊、

ただこの脂肪の塊、脂肪腫はほとんどが良性ですが、ごくまれに悪性の脂肪肉腫が発生することもあります。美容外科では、セルライトに直接脂肪溶解薬が注入され、その薬の働きで溶かされるという方法がとられます。

脂肪の塊にはいろいろと種類がありますが、ダイエットでやせることを目指すときに大きな妨げとなる脂肪の塊は、セルライトと呼ばれています。このセルライトを除去することは、スリムボディを作り上げるために大切なことなのです。

最近では内視鏡下で小さく切り開き、脂肪腫をとる方法が試みられているようです。セルライトの脂肪の塊を直接揉み解きながら、筋肉、肌、リンパ等も活性化されていきます。

脂肪腫はある程度大きくなるまでは気づかないことが多いようですが、細菌感染するということはあまりなく、普通は痛みなどもないようです。脂肪の塊がだんだん目立つようになって気になり出したら、やはり手術が勧められるでしょう。

すーすー茶

タグ:すーすー茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。