So-net無料ブログ作成
検索選択

特徴は、厳選した6種類の泥がブレンドされており、

特徴は、厳選した6種類の泥がブレンドされており、
ミネラル豊富なルビーソルトや、
美肌に最も効果的なオイルと言われるモロッコのアルガンオイルも配合されています。

泥の見た目は、黒かグレーかなと思い込んでいましたが、
こちらは白色でした。
泥をブレンドしているのでつぶつぶとした感触もありますが柔らかいです。

テクスチャーは固すぎず、柔らかすぎずです。

自然な泥の香りがします。

洗顔方法は3種類あるようで、
私は、ねりねり洗顔が気持ちよかったです(*^^*)
ねりねりするところから、何だか楽しくなってきます。

このねりねり感がクセになりそうなくらい、
お肌が気持ちが良いです。

1週間程使用していますが、
毛穴の汚れを吸着し、潤いを保っているからでしょうか。
お肌が柔らかくなってきました。

洗顔が楽しくなります^^

ハニームーンゲルクリーム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。